フルでの授業

今日は、5,6時間目が解析学の補講だった。
結果として、1時間目から6時間目まで、フルであった。
フルであったのは、今日がはじめてだ。

終わってからは、WORDでいろいろと話し込んでいた。

途中で一度家に戻って、晩飯と風呂。
晩飯は、スパゲッティー。

再びWORDに戻ってきて、パソコンいじりながら
ドイツ語の勉強。
しっかりと、整理をすれば、意外と覚える量は
圧縮される。
それでも、多いのだけど・・・。

終わってからは、英語とかリテラシとかやっていて、
結局、12時半。
リテラシの課題をやろうとしていたら、気づいたら
いつの間にか寝ていた。
ここら辺は、全然記憶がない。
リテラシの教科書を数ページ読んだ
記憶はあるのだけど・・・。

2時頃になって、何とか起きて、帰宅。
何故か、帰宅してパソコンを出そうとしたら、
その直前ぐらいにパソコンの電源が勝手についてた。
非常に恐ろしい・・・。
原因は何かと思って探ってみたけど、わからない。
タスク関連ではないと思うんだけどなぁ。

さて、ちょっと本を読みながら寝ようか。

Posted at : 2007-06-19 03:05:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)