運がいいのか、悪いのか

結果的に見れば、よかったわけか。

最近、日記を普通の時間帯に書いてないような気がする。
午前4時とか、既に日があけた時に書いてあるから、
今日なのか明日なのかさっぱりわからない。

朝、起きて時計を見ると、何故か8時27分。
目覚まし、7時半にかけたはずなのに・・・。
急いで起きて、こういう時こそ焦るべきではない、という
ことで、焦らずに、急いで着替えて、歯を磨いたりして、
8時32分には何とか、家から出ることができた。
学校にも、38分ぐらいについて、「まぁ、
間に合うだろう、」とか思って、冷静さを欠いた途端、
3B303での授業なのに、何故かA棟の方に入っていた。
3階に上がってから、おかしいことに気づいて、
急いでB棟の方に移動する。
左を見ながら、3B311、3B310・・・と、
だんだん数字が若くなっていくから、このまま前に
進めば大丈夫だ、なんて考えて移動してたら、
気づいたら、D棟にまで移動してる orz
この時点でチャイムが既になっていた。
再び引き返しながら、壁を見てみると、目的の部屋を発見。
どうやら、片方しか見てなかったのが原因らしい・・・。
しかも、目的の部屋を素通りしていたという、
何とも悲惨な現実。

教室に急いで入って、授業がはじまっているか確認。
が、よく見てみると、先生がいない orz
何でか、友人に聞いてみると、どうやら、
チョークを取りに行ったとのことらしい・・・。
そういうわけで、結果として、
普通に授業に間に合いました。

午後になって、ドイツ語の授業が終わって、
寮に電気代を納入するために一度帰宅。
納入を終えて、単三電池が無かったため、
コンビニで電池を購入。
そのときに、くじを引いてください、と言われて
くじを引いたところ、かき氷が当たった。
暑い中だったので、結構うれしかった。

まぁ、いろいろとやって、WORD行って、
再度、飯食うために帰ってきて、といった感じ。
今からどうしようかなぁ、もう一度WORD行こうか、
それとも、家で勉強しようか・・・。
まぁ、久しぶりに、家で勉強しようかな。

そういえば、上限を超えた履修申請について、
学類長の方から連絡があって、金曜日の
11時40分から面接になった。
特に持ってくるものとかは書いてなかったから、
手続きの書類だけ持って行けばいいだろう。

Posted at : 2007-06-20 20:46:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)