遅い時間に

結局、今日も帰宅したのが1時半ごろ。
テストも目前だから、しっかりと勉強した方が
いいとは思うものの、予定の都合上こうなった orz

今日はというと、9時半頃から話し合いがあって、
ずっと1時頃まで話し合っていた。
いやまぁ、本題は15分程度で終わって、
後はずっと別のことを話していたのですがね。

ところで、リテラシの課題が再提出になっている件。
FTP(SFTP)で、アスキーモードでファイル転送したら、
WindowsからUNIXにファイル転送してるんだから、
ファイルサイズは必然的に変わると思うんだけどな。

あと、昼に学類長と面談するのを忘れないように。
てか、学類長の部屋を調べておかないと、迷子になる orz

Posted at : 2007-06-22 01:58:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)