現代思想特講2 その2

さて、今日の分の授業は終わりました。
10時から18時まで、途中休憩を挟んで、75分×5時間。
内容的には、結構面白かったと思います。

とりあえず、差し障りの無い程度での感想。
まず、どんな授業かわかってもらうために、シラバスを貼っておきます。

科目名:比較文化
http://www.hibun.tsukuba.ac.jp/sirabasu/2007/193.htm

まぁ、これだけじゃ足りないと思うので、最終レポートの課題。

作品評(アニメやゲーム等)

だそうです orz
課題がおそらく端的に状況を表しているかと思います。

ちなみに、これで1単位です。
授業に出るだけで単位が出て、評定はレポートで決めるそうです。
ある意味おいしい・・・だけど、一歩間違えると
マイナス単位になりかねない。

なんでかというと、火曜日から期末テストが開始するからです。
まぁ、実際のところ、レポートが出てたりとか、
月曜日にテストがあったりとか、一番まずい時期に
この講座があったりします・・・。
そして、そんな状況に対して、380人分の席がある講堂に
立ち見が出るほどの人がいました。

ということで、今からはしっかりと勉強しよう。
単位落としたらしゃれにならない orz

てか、買い物に行く時間が無い・・・。

おっと、そろそろノートのバッテリが
切れるので、ここら辺で。

Posted at : 2007-06-23 21:05:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)