今日の日記

午後からは、WORDで過ごしていた。
課題をやろうと思っていたのだけど、いろいろと
いじっているうちに、夜になってしまう。
夜になって、8時頃から、課題を開始。

まず、双対多面体に関する問題。
これは、そんなに難しくなかった。

次に、フーリエ変換の問題。
これが、面倒だった。
最初のうちやっていて、答えの一歩手前まで行くのだけど、
最後の部分の説明がうまくいかなかった。
そんなことをしてるうちに12時になって、少し仮眠。
仮眠した後に、選択問題のうちのもう1題を解いてみたら、
そちらの方はすんなりと解けた。

最後に、ニュートン近似の問題。
これについても、そんなに時間はかからなかった。

それが終わって、セキュリティキャンプの応募用紙の記入。

自分の住んでいる場所の住所が完全に覚えられていない。
仕方がないから、ウィルコムストアの情報を参照したという
何とも悲しい解決方法。

しかし、ウィルコムストアの情報が更新されてない・・・。
実家の住所になってるんだけど・・・。
しっかりと、更新して、実際に請求書がこちらに来てるのだけどなぁ。
後からゆっくり確認しよう。

そういうわけで、現在午前3時。
さて、そろそろ寮に帰って寝ましょうかね。

明日は、久しぶりに買い物に行こうと思う。
午後からは、レポートの清書と、ドイツ語の勉強。

Posted at : 2007-07-01 03:08:40 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)