帰省

ふと、友人と話してて思い出したこと。
8月10日頃なんかに実家に帰るとしたら、
帰りの新幹線が悲惨な状態になることをすっかり忘れてた。
危ない危ない・・・。

ということで、ちょっと調べてみたところ、学割と
予約を同時に効かせるためには、座席指定だけを
予約して、乗車券をその場で学割を効かせて買えばいいみたい。

が、クレジットカードがないと購入できないことが判明 orz

んー、親に頼んで特急券だけ買ってもらうしかないか。
とりあえず、行きの分だけはメールで頼んでおいた。
帰りの分については、高校のクラス会の日程次第か。
まぁ、どのみち、まだ発券ができないのだけど。
面倒だなぁ。
秋葉原にでも行く用事があれば、パッと購入できるんだけどな。

Posted at : 2007-07-13 23:49:16 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)