無償交換対象っぽい

NECの無線LAN機器「Aterm」で不具合、まれに煙が発生:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070717/277626/?ST=ittrend

はい、実家に「AtermWL54TE」が3台あります orz
しかも、1台はまさにこのような症状で故障して、
使えなくなっているものもある。
購入期間も大体これくらいの間のはずだし、少なくとも、
壊れたやつに関しては購入したのは2004年の4月のはず。

ということで、先ほど実家に連絡を取ってみたが、
父親がまだ帰ってきてないため、どうするかはわからない。

さて、冷静になって考えてみると、サーバが置いてある
ネットワーク部分にもこれを使っているから、それをどうしようか。
いったん有線で引いてもらうしかないかなぁ。

まぁ、でも、しっかりと調べてからじゃないと
まだ何とも言えないよな。

Posted at : 2007-07-17 21:55:38 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)