何となく気になったページとか、今日の日記とか

日本の数歩先を行く中国ネットTV事情:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20070719/277813/?ST=ittrend

なんて言うか・・・。
ものは言い様ですかね。

E・recipe/料理レシピ
http://erecipe.woman.excite.co.jp/

右側に「おいしかった!ランキング」というのがあるのですが、
1位と2位が・・・。
いやまぁ、おいしい、はやい、やすい、の三拍子と考えれば、
ある意味文句ないのかも。

九州南部梅雨明け…宮崎県内各地で真夏日 : 地域版ニュース九州 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/045/045_070719.htm

てっきり、梅雨明けしてないかと思っていたら、
九州南部はもうすでに梅雨明けしているそうです。
暑いのも、よくないかもしれないけど、
それでも、曇ってどんよりした空というのも好きではない。
まぁ、梅雨だから仕方がないのだけど。。。

さて、明日の午前中は、買い物に行ってこようと思います。
最近、食べるもののパターンが決まってしまっているので、
たまには、違った料理を作ってみようかと考え中。
果物とか、ほとんど買ってこないから、
安めなものがあれば、見てこよう。

Posted at : 2007-07-22 02:36:23 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)