さてさて。

もう4時半なわけですが、何を書きましょうか。
最近、前日のことが何日も前のことに感ぜられて、
どうも感覚として、おかしいような気がする・・・。

11時頃に、パソコンのメモリが到着。
メモリの容量が1Gbyteから2Gbyteになった。
一応、デュアルチャンネルになっているらしい。

交換してみて、どうかというと、普段はあまり
変化があるとは感じられない・・・。
ただ、VMとかを動かすときには、起動時間が
すごく短くなって驚く。
てか、VTがあるのが起因しているのかわからないけど、
VMを動かしてても、VMじゃないと思えるくらい
サクサクと動く。

ところで、朝っぱらから豚汁を作っていたら、
久しぶりに指を切った。何年ぶりだろうか。
いろいろと面倒だから、指は切らない方がいい。。。

午後からは、16時頃からバイト。

21時頃から、バイトの方で出ていた課題をする。
設計したりとか、実装したりとか。
さほど大きなプログラムでもないので、
作業自体は、すぐに終わったのだけど、
途中で眠かったり、いきなりサーバルームに
行くことになったり、そんなこんなで、3時頃だったか。

それにしても、真夜中の2時とかに大学の中で
ピアノを弾くのは、不気味だからやめた方がいいと思う・・・。
安眠妨害にはならないだろうけど、いきなり
聞こえてくると、びっくりする。
それにしても、何故、あの人はピアノを弾いていたのだろうか・・・。

3時頃から、interfaceの実装をしようとしたら、
うまくいかず・・・。何でなんだろう。
1時間くらい粘っても、うまくいかないので、質問してみた。

そんな感じの生活。

Posted at : 2007-07-27 04:35:35 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)