さてと、そろそろ寝ましょうか。

そろそろ、寮に帰って寝ましょうか。

昨日は、午前中は、ロボコンの話し合い。
9時頃からはじめて、昼飯を食べずに14時頃までずっとやっていた。
カメラに不都合が出ないように、ちゃんとしておかないとな。

いつもの場所に戻ってきて、少し作業をしようと思ったけど、
気づいたら寝ていた。
地震があって起きたのだけど、何か怖いな。
昨日くらいのニュースに、東海地震に関係するプレートの部分に
活動があるようなことが書かれていたし、どうなることやら。

晩飯を食べて、再度戻ってきて、筑波山に行く件について、
いろいろと、話し合っていた。
結局、11日に登りに行くことになった。
その次の日に帰省するわけだけど、筋肉痛で死んでそう orz

そういえば、帰省するときの服とか、
先に家に送っておいたほうがいいかもしれないなぁ。
そこら辺も、考えつつやろう。

その後は、Silverlightについての話し合い。
まぁ、結構期限が短いから、早めに作業をしていこう。

明日は、バイトの作業と、Silverlightかな。
できれば、他のことにも手を回したいけど、
どれくらい余裕ができるかわからないな。

Posted at : 2007-08-02 04:24:16 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)