暑い・・・。

寮の中で、ネットをして過ごしてる。
とりあえず、飯を食べたらいつもの部屋に移動しようかな。

ふと思うのは、寮の部屋がこれだけ狭ければ、冷房を置いたら、
すぐに部屋の中が冷えるだろうなぁ。
まぁ、設置箇所によっては直に風が当たる可能性もあるので、
体にあまりよろしくない気もする。

自分はというと、扇風機だけで過ごしている。
逆に、手元で暖房器具のようなものが動いている。

そう、もちろん、パソコンのことだけど、発熱量がすごい。
まぁ、慣れれば何とかなるのだけど。。。

ところで、朝のニュース巡回してたらこんなのを見つけた。

東京新聞:筑波大の准教授を逮捕 列車で痴漢行為、徳島県警:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007080501000010.html

やったらどうなるか、わかるだろうに・・・。

ちなみに、ReaD(研究開発支援総合ディレクトリ)には
載ってなかったけど、TRIOS(筑波大学研究者情報システム)には
研究者の情報として載っていた。

さて、とりあえずは、本でも読んで過ごそう。
午後からは、バイトの方の資料を読んで、
自分の研究の方でもやろうかな。

Posted at : 2007-08-05 10:34:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)