さてと

そろそろ、帰りましょう。

今日は、8時ぐらいに起きて、朝っぱらからカレーを作っていた。
帰省するときに、冷蔵庫を止めていこうと思うので、
野菜とかをできるだけ使い切るようにした。

結果、鍋からあふれそうだった(==
確か、4.8リットルほどあったはずなんだが・・・。
まぁ、いいか。

とりあえず、保存方法は、鍋ごと冷蔵庫の中へ。
たぶん、これなら腐りはしないと思う。

昼ご飯を食べて、大学のいつもの場所へ来て、作業開始。

まぁ、いろいろとやって、今に至るわけです。

明日は、午後からバイトの打ち合わせ。
明日の打ち合わせで仕様について、話をするらしいので、
明日以降、本格的にバイトのコードを組んでいくことになりそうです。
どれくらいの仕事の分量かにもよりますが、
できれば、帰省時には完成しているようにしたいので、
帰省して、実家に帰ったとしても、コードを書くことになりそう。

ただ、そこら辺の日程も含めての、明日の打ち合わせなので、
どうなるかは、わからないなぁ。

ところで、最近思うのは、タイピングをするときに、
右手のホームポジションの位置がおかしい。
友人曰く、エンターキーとマウスが影響しているのじゃないか、
ということなのだけど、もっともだと思う。
せめて、エンターの押し方だけでも、変えた方がいいかも。
てか、「無変換」、「変換キー」あたりを、エンターキーに
置換してやればいいんじゃないだろうか。

そもそも、エンターキーって、小指でやるんだっけ?
何だかんだで、薬指とか、中指あたりで押してるんですが。

やっぱり、小指で押すものらしい。。。

そもそも、Vistaだと、ドライバレベルの実装が
うかつにできないのか。。。
キーの配置変更のドライバぐらいだったら、本に書いてあったから、
やってみようと思ったけど、できないのであれば、残念。

そうなれば、強制的にも小指でエンターを押す癖をつけるしかないか。
なんか、ちょっと前にも同じようなことを言っていたような。。。

Posted at : 2007-08-06 23:38:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)