あれ・・・。

自分のサイトのログをチェックしようとしたら、
サイトに繋がらない。
何でだろう、と思いつつ、他の場所にある、
監視用のページみたら、止まっているように見えた。

おかしいなぁ、と思いつつ、携帯から現在のIPアドレス
調べて、打ち込んでも繋がらない・・・。

最後に、もう一度、ドメイン名を打ってみたら、
普通に繋がった。。。

どうやら、全部が全部見間違えてたらしい。
監視用のページの最終更新が0時30分(本当は6時30分)に
見えていたり、現在のIPアドレスの下の方が66(本当は86)に
見えていたり。
なんなんでしょう orz

さてと、今から帰省したいと思います。
後20分後のバスに乗っていくことになる。

Posted at : 2007-08-12 06:52:48 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240503 と入力してください / Please input 240503.)