昨日の日記とか。

昨日は、午前中はお寺に行ってお参り。

午後からは、友人たちと遊んでいた。
バドミントンをやったのだけど、面白かった。
だけど、やっぱり、普段全然体を動かしていないので、
体力的にかなりきつい・・・。
それと、ラケットがなかったので、100円のラケットを
使ったのだけど、あれはひどかった。。。
ガットがゆるいのはわかるけど、それ以上に悲惨なのは、
打っている途中に、ガットの結び目がほどけたこと。
ガットが切れるわけではなく、ほどけたというのが
意外だった・・・。
あと、グリップがすごく滑りやすかった。

まぁ、そんな感じで3時ぐらいまでバドミントンをやっていた。

その後は、友人二人は遅めの昼食、自分は早めの夕食を
食べに行った。
帰りに、いろいろとよったりして、いったん解散したのが
7時頃だったと思う。

ただ、その後もいろいろと話し込んでいて、結局
帰ったのは9時半頃だった。

自宅に帰ってきて、10時頃からネット上で大学関係での会議。
うーん、結局、例のページが開けない理由がわからない。
Hikiのバージョンも変えてみたりしたけど、うまくいかず。
どうしようかなぁ、トップページだけ書き換えるかなぁ・・・。

Posted at : 2007-08-16 12:52:29 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240503 と入力してください / Please input 240503.)