さてと

昨日は、寝落ちしてしまってすいません>関係する方々
もう一人が22日でも問題ないようであれば、22日ってことで
決めてしまいますが、よろしいですかね?

今日は、夕方から高校のクラス会がある。
まぁ、楽しんで行きましょう。

ところで、天気予報を見ると、今日も大気が不安定っぽい。
一応、折りたたみ傘を持って行った方が無難ですかね。

午前中のうちに、寮に持って行くものを発送。
いろいろと、家で使われなくなっているものとか、
以前まで使っていたデスクトップPCとかを発送する予定。

あと、何故か、フレッツスポットが契約しているのに
使われていないとかいう、意味不明なことになっていたので、
それを利用するための一式ももらってきた。

つくば市だと、TX車内くらしか、使い道無いよな・・・。
まぁ、いざとなったら解約すればいいかな。

あとは、忘れ物を無いようにしないとな。

Posted at : 2007-08-20 07:38:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)