適当に思いついたことの箇条書き

えーっと、どこから書けばいいんだろう。
まぁ、クラス会のあたりから書いてけばいいのかな。

高校のクラス会の方はというと、21日の午後6時頃集合。
そこから、普通の飲み屋のようなところへ移動して、
晩ご飯を食べた。
終わってからは、いったん解散して、ゲーセン行ったり、
カラオケに行ったりしていたみたい。
自分はというと、友人がゲーセンで遊んでいるのを
隣で見ていたりした。
11時頃になって、スーパーに行って、いろいろと
買って、友人の家へ行った。
いろんなことを話し合いつつ、
テレビ見たりとかしながら過ごした。
まぁ、いろいろと大変ですよね・・・。
自分自身も、そこら辺をしっかりと考えないと、
何もしないまま終わってしまうかもしれないしね。
結局、4時半頃まで話し合ったりして、一端、
仮眠を取った。
5時半頃起きて、家へ帰って、もう一回寝て、
7時頃に起きた。
その後は、荷物とかをまとめて、午後の3時半に
家を出て、駅に行った。
16時頃のひかりにのって、17時半頃東京へ到着。
秋葉原に移動して、手荷物をコインロッカーへ。
ツクモへと行って、ハードディスクを購入。
18時半頃のつくばエクスプレスに乗って、結局、
20時頃、寮へと帰ってきた。

Posted at : 2007-08-22 01:04:54 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)