今日の日記とか

夕方に、つくばエクスプレスに乗ったのだけど、
あんなに人が多いとは思わなかった。
さすがに、地方とは全然違う。

ところで、つくばエクスプレスのホームと
右側の扉が開くか、左側の扉が開くか、ということの
関係が、何かおかしいような気がするんだけど気のせいかな。
つくばエクスプレスって、全線複線になってるけど、
どっかで線路が交差しているような気がする・・・。
そう思った理由はあるのだけど、文章に表現する能力が
無いので、知りたかったら、直接聞いてみたください。

そういえば、お土産としてキャッチフレーズが
「夜のお菓子」である「うなぎパイ」を買ってきました。
WORDとAC部屋にそれぞれ投下しておいたので、
食べたい方は食べてください。

さて、昨日もあまり寝ていたかったのだけど、
今日も、睡眠時間がだんだんと少なくなっている・・・。
明日は、筑波山に登る予定なので、できるだけ
寝れるようにはしよう。

Posted at : 2007-08-22 01:05:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240509 と入力してください / Please input 240509.)