筑波山とか

今日は、筑波山に行ってきた。
友人4人と行ってきたわけだけど、結構楽しかった。

さて、ある意味問題なのは、この運動に対する
筋肉痛がいつ来るかですよ・・・。
1日おいて筋肉痛がきたら、あまりしゃれにならない・・・。

雷がひどい。
機械に雷が入ってしまうと、厄介なので、
すべての機械類をコンセントから抜いておいた。
冷蔵庫がまずいんだけど、仕方がない・・・。
こういう時、ノートパソコンは、バッテリ駆動できるので便利。

そういえば、今日はサーバの調子がよくなかった。
いろいろと不都合なことが重なって、おかしくなってたみたい。
今は、大丈夫なはず。

Posted at : 2007-08-23 03:53:35 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)