いろいろと。

午前0時半ごろに大学から戻ってきた。
最近、午前4時くらいとかだったけど、そろそろ
直さないと、月曜日以降の集中講義に支障をきたす。

もう、ほとんど夏休みも終わりだな・・・。
空いてる日というと、明日と29日くらいか。
29日も、バイトのミーティングとかを入れることに
なりそうだし、もう休みはほとんどない。

とりあえず、WORDの記事をさっさと書かないといけない。
ページ数自体は、自分でチェックする前で8ページくらい
あるので、おそらく、もうちょっと手直ししたら、10ページくらいになるだろう。
ただ、回数の兼ね合いもあるから、もう一章分書くことになるだろうなぁ。
それを考えると、明日くらいには書き終えるようにしたい。

さて、とりあえず、2時頃までがんばって、今の章だけでも終わらせよう。

Posted at : 2007-08-26 01:20:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240417 と入力してください / Please input 240417.)