ふと思ったこと。

Objective Camlのフィボナッチ数列についての問題だけど、
あれって、フィボナッチ数列の一般項使っちゃダメなのかな、とか
かなり邪道なことを考えてみる。
再起させる必要もないし、メモリの問題もあまり起きない。

うーん、本を数冊買いたいんだが、金が・・・。
帰省したせいもあって、今月だけで出費がかなりの額になっている。
とりあえず、「数学セミナー」と「数理科学」が欲しいんだけど、
併せて2千円か・・・。
まぁ、あまりこういう類の本について、
価格を気にとめない方がいいかもなぁ。

Objective Camlについて、2日間やってきたのだけど、
やっぱり、本を読んでしっかりと文法を身につけなおした方がいい。
どうにも、興味がわいても、頭が文法につけていけていない。

そういえば、昨日直した自転車は、5000円ほどかかりました。
どうやら、ものにぶつかった際に、タイヤに穴が空いたらしい。
中のチューブだけでなく、外の部分にも穴が空いてた(==

Posted at : 2007-08-29 02:29:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)