今日の日記

OCamlの課題のデータを印刷しようと思ったけど、
coinsのサーバが止まっているため、データが取り出せない orz
困ったなぁ・・・。
課題も、ちょっと追加でやろうと思ったけど、
環境を整えなければならないのか・・・。

今日は、高校時代の友人が寮に泊まりに来るということで、
朝から、東京に行っていました。
東京駅で集まってから、いろいろと行ってきた。

まず、一番最初に、目黒にあるとある博物館に連れて行かれる。

財団法人 目黒寄生虫館
http://kiseichu.org/default.aspx

なんか、いろんなのが居ましたよ・・・。
てか、意外と、見学している人が多かったのと、女性が多かった。

次に、上野へ移動して、今度は普通のところを見学。

国立科学博物館 National Museum of Nature and Science,Tokyo
http://www.kahaku.go.jp/

常設展は、日本の歴史などについてやっていた。
博物館の別のコーナーでは、NAISTの人が
バーチャルリアリティについて展示を行っていた。

ちなみに、国立科学博物館は、筑波大学の学生だと常設展は無料です。

その後は、秋葉原へ。
冷却シートとか、久しぶりにマンガを買ってきたりとか。

晩飯に、ラーメンを食べて、8時頃、寮へと戻ってきました。
いろいろとやって、今に至る。

Posted at : 2007-09-01 23:06:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)