夏休みが終わった

今日で、夏休みが終わった。
今日の朝から、要は、あと7時間後ぐらいから授業が始る。
明日は、初っぱなから6時間あったり・・・。
まぁ、最後の2時間は、プログラミング入門なので、
何とかなりそうだけど。

午前。
WORDの記事を書く。
まぁ、大体はできてきた。
完成率としては、9割くらいかな。
今から、チェックをして、明日の
授業中にもやれば、何とかなると思う。

午後。
昨日買ってきた、冷却シートを貼ってみる。
そのために、ノートパソコンのキーボードを外したり、
パームレストの部分を外したりしてた。
シートを貼ってみた感想としては、そこまで、
効果があるわけじゃないかなぁ、ってところ。
確かに、加熱されにくくはなったけど、
長い時間使っていると、やっぱり、加熱してくる。
ハードディスクの温度は、2度くらい下がったかな。

夜からは、バイトの作業。
うーん、、、どうして、そうなるかなぁ・・・。
とりあえず、ソースは印刷しておいたので、これも、
明日の授業中に目を通そう。

さて、まぁ、夏休みが終わったわけですが、
2学期もがんばっていこうと思います。
まず、今日の朝が問題だろうな。
今から、原稿のチェックして、2時半。
そこから、4時間で起きれるかどうかが、
勝負のような気もする。
まぁ、携帯のアラームと目覚ましの二つで行くしかないね。

Posted at : 2007-09-03 02:02:09 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)