授業初日

さて、今日から大学が始って、1日目から6時間授業です。
とはいっても、何だかんだ言って、ちょこちょこと
授業が端折られています。
2時間目の「数学の美しさと奥深さ」だと、30分ぐらい
授業の概要を話して終わった。
あと、4時間目の英語も、テスト返して、授業の概要を
話して、20分で終わった。
まぁ、1回目の授業なんて、そんなもんですかね。

さて、明日は、本来なら、体育と線形代数1があるようです。
ただ、どちらも休講となって、明日は全休。
なんというか、いきなり躓かされる感じですね。

さてと、せっかく全休なのだから、それを利用して
バイトの作業を終わらせてしまおう・・・。

Posted at : 2007-09-04 01:50:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)