ぁー、寝ちゃった・・・。

たぶん、10時頃だったと思うけど、本読みながら
ごろごろしてたら、案の定寝てしまった。。。
そして、起きたら7時・・・。
合計、9時間も寝てたのか。

今日は、2時間目からの授業なので、時間的には問題ない。
ただ、やることも読む本も溜っているので、さっさと
消化しないとなぁ。

台風情報を見てみたけど、今の予想だと、
東京と千葉のあたりを直撃かな。
だけど、この曲がり方からしてつくば市に
直撃する可能性も、あり得そうだってところかな。

さて、自分の中でも今週の目標でも決めておこう。

・課題と、来週の授業の予習→土曜日
・「はじめて読む486」を6章あたりまで読む→随時
 この本を読み終えないと、先に進めない。
・WORDの記事のチェック→随時
・ロボコンの画像解析クラスを完成させる→平日
 2パターンの画像解析を一つにまとめて、
 位置とサイズの構造体配列を返すようにするところまで。
 これくらいやっておかないと、後々死ぬ。

たぶん、優先順位は下から上だと思う。
まぁ、できるかぎり寮に帰ってこないことだな。

さてと、そろそろ準備をしよう。

Posted at : 2007-09-06 08:17:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)