ドイツ語

課題多すぎ(==
そして、単純に自分が解くスピードが遅すぎ orz

かれこれ、3時間ほどやったけど、プリント1枚しか
終わらないって一体どういうことだ。
あと、もう一枚あるしなぁ・・・プラスして、
教科書の予習もあるし・・・次の日にもドイツ語あるし・・・。

まぁ、仕方がないわな。
どのみち、それくらいやらないと覚えられないのもまた事実。

今日は、6時間授業で、フルで授業があった。
とはいっても、最後の2時間通しのプログラミング入門は、
1時間目に2回分の課題を終わらせて、もう1時間で
他の授業のレポートと、Thnikpadの省電力マネージャの
再インストールを行った。

その後は、赤入れの予定だったのだけど、coinsの
プリンタサーバの調子がおかしいらしく、印刷ができない。
USBでプリンタ直結も試してみたけど、どうにもうまくいかず。

てか、coinsのサーバ、調子おかしすぎ。
wwwサーバは暴走するし、ファイルサーバはエラー吐くし、
プリントサーバはちゃんと動作していない。
VPNも結局まともに使えないような気がするなぁ。

Posted at : 2007-09-11 02:20:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)