だるい、、、

何となく、体がだるい。
リポビタンDなんか、飲んだのが原因だろうか。

今日は、1時間目から授業。
6時間目までずっと授業があるのは、結構辛い、、、

メディカルセンターの前のあたりの店って、いかにも怪しそうだね・・・。
友人と、晩飯を食べに行くために、あそこらへんの路地に車で
迷っていたら、いかにもそれらしい店があったりとか、
背広を着た、いかにもそれらしい人たちが何人もいて、驚いた。
筑波でも、こんなところがあるもんなんだねぇ、、、
しかも、平砂の学生宿舎からそんなに離れていない。

WILLCOMの明細が届いた。
それで、明細の欄をいろいろと見ていたら、こんな記述が。

「10月2日 午前0時30分から午前6時半までEメールサービスの停止」
(正確には、もうちょっと違う表現がなされています。)

そして、届いたのが、それの数時間前・・・。
なんというか、せめてメールでも流した方がいいんじゃないだろうか。
隅っこに書いてある上に、届くのが遅いですよ。

さてと、本でも読もう。

Posted at : 2007-10-02 00:00:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)