ロボコン決勝

カメラを使用している関係上、夜は調整が全部できなかったので、
午前6時から調整開始。
昨日は、RanRan行って満腹食べたら、見事に失敗して、
満腹になった結果、ものすごい眠気によって4時間ほど寝ていた。

さて、今から11時半まで最終調整。

ちなみに、学園祭については、以下のページを参照。

筑波大学学園祭-雙峰祭-33rd
http://www.sohosai.com/

筑波大学学園祭生中継プロジェクト - トップページ
http://live.sohosai.com/

一応、ロボコンの様子も中継されるらしい。
時間は12時ちょうどから。

にゃふにゃふ動画 - 筑波大学学園祭生中継プロジェクト2007
http://live.sohosai.com/nyafu/

どうやら、動画にコメントがつけられるらしい。
最初聞いたとき、どういうことかと思ったけど、見たら納得。
噂によると、3日で実装したらしい。
Silverlightとか使ったら、もっと楽にできそうな感じもする。
(ただ、Silverlightがストリーミング再生に対応していたか不明)

さて、今から調整だ。あと少し、がんばろう。

Posted at : 2007-10-06 05:54:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)