学園祭も終わり

明日からは授業が始る。
午前中は休みで、午後も体育が休講になって、線形代数のみ。

ということで、午前中は、買い物と時間が
あれば床屋に行ってこようと思う。

さて、今日はというと、午前から午後にかけて
友人と学園祭を見に行っていた。
雨だったので、屋外の料理はないので、屋内で
ロシア料理を食べたり、現代視覚文化研究会を見に行って、
何となく本を購入したりとか、そんな感じで過ごした。

今日で、文化祭も終わり。
高校とかとは比にならないくらいの盛り上がりようだと思う。
まぁ、それなりに店を回ったり、講演を聴いたりできたので
よかったと思う。

夜は、溜っていた作業を一気に片付ける。
その後、解析学をやっていたのだけど、相変わらず時間がかかる。
途中で机に突っ伏していたのを含めないで、2問に対して3時間ほど考えた。
一応、答えっぽいものはでたのだけど、最後がおかしい・・・。
宿題の範囲が間違っている気がするんだけどなぁ。
まぁ、たぶんあっていると仮定した上で、予習感覚で解くしかないか。

さて、そろそろ帰ろう。

Posted at : 2007-10-09 04:45:33 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)