ゆったりと

寮に帰ってきて、ゆったりと休む。

今日は、午前中は、買い物に行って、その後に床屋に行ってきた。
買い物をしていたら、何となく買ったつもりなのに、
食料品だけで4000円近くいっていて、驚いた・・・。
消費するのに2週間かかれば、問題はないのか。

他にも、床屋代とか、雑貨を購入して、結局、今日一日で
7000円近く使った計算になる。これはまずい。

午後は、体育がなかったので、授業は線形代数のみ。
終わってからは、メールの返事を書いて、ドイツ語の
予習をしていた。

夜は、寮に帰ってきて、ゆったりと休む。
とはいっても、ドイツ語の続きをやって、解析学の
宿題をレポート用紙に書いて、今終わったところ。
とりあえず、本でも読んで過ごそうかねぇ。
といって、いつも寝てしまうんだけどね。

そういえば、寝てしまうといえば、目覚まし時計が壊れたみたい。
アラームがたまにならないときがある。
以前から、おかしいとは思っていたけど、今日、
はっきりとならないことを確認した。
一体、いつごろからならないことがあったのだろうか。

てか、つくばって電波時計の電波の入りが弱いよなぁ。
大鷹鳥谷山は、直線距離ではさほど離れてないはずだし。。。
愛知県でこそ、羽金山と大鷹鳥谷山の間くらいに
当たるのにもかかわらず、受信は正常にできていた。
まぁ、自分の住んでいるあたりだけおかしいのかもしれないし、
電波時計って本来こんなものなのかもしれない。

Posted at : 2007-10-10 00:23:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)