本を図書館で借りてきたり。

5時間目のドイツ語の授業。
あの先生はかんり厳しい気がする・・・。
即座に解くことも大切なのだろうけど、少し、
考える時間をください orz

ところで、ドイツ語の授業中に調べてて思ったのだけど、
スカートって、男性名詞なんだね。
てっきり、女性名詞だと思って、辞書を調べてみたら
男性名詞だったから驚いた。
調べてみると、歴史的な背景がやはりあるらしい。

WORDの記事について思ったのだけど、シューティングゲーム開発講座を
書くとは言ったものの、よくよく考えてみると、期日が
10月25日ということは、あんまり時間がないなぁ。
とりあえず、土日が全学停電で大学のいつもいる部屋に
入れないので、その時に寮で書こうと思う。

読みたい本があったけど、高いし技術的な内容じゃないから
どうしようかと思っていたら、よくよく考えてみると
図書館を頼ればいいことに気づく。
というわけで、図書館で借りてきた。

Amazon.co.jp: 無限の天才―夭逝の数学者・ラマヌジャン: 本: ロバート カニーゲル,Robert Kanigel,田中 靖夫
http://www.amazon.co.jp/dp/4875022395

Amazon.co.jp: UNIXネットワーク・ベストプログラミング入門: 本: 雪田 修一
http://www.amazon.co.jp/dp/4874085032

後者は、いろいろと見ていたらたまたま見つけて借りてきた。

さてと、そろそろ寮に帰って、本を読んだりしよう。

Posted at : 2007-10-11 22:33:37 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)