ロボコンの調整とか

mixiの足跡を見ていたら、乱数で生成されたっぽい名前のユーザを見つけた。
そのユーザのマイミクをたどっていくと、
同じように生成されたユーザがたくさんいた。

数時間後、足跡を再度見てみると、乱数の名前が普通の名前に
変わっていたので、再度同じようにたどってみると、全部のユーザが
普通の名前に変わっていた。
しかも、明らかに広告っぽい画像で、紹介文も広告だった。

なんというか、そこまで必死になってやるものなのかねぇ。。。

何でか知らないけど、足が筋肉痛。
これは、金曜日の夜のものなのか、それとも、
今日の昼間のものなのか、どちらなんだろう orz
運動量的には、前者なんだが、それを肯定すると orz

昼間は、ロボコンの調整。
何となく、問題点がわかってきた気がする。
しかし、調整は・・・どうするべきか。

ところで、つくばカピオには、フレッツスポットのAPが
あったのだけど、どうにもうまく接続させることができなかった。
今度は、水曜日に行く予定だから、もう一度試してみよう。

Posted at : 2007-10-15 01:10:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)