疲れた、、、

諸般の事情によって疲れた。
早く布団で寝たい・・・。さっさと帰ろう。

そういえば、日曜日のこと。
「飲み物何かいる?」と聞かれ「缶のジュースを買ってきて欲しい」と言ったら、
何故か「瓶のリポビタンD Light」を買っていらっしゃった。
申し訳程度にLightとかなっていた。どうやら、カロリーオフらしい。
もっと働けということなのだろうか orz

ふと、思ったのだけど、授業中にパソコンを使っていると、
打鍵音が結構気になりますね。
これからは、気をつけるようにしよう。

とりあえず、今日の分の仕事は片付いた。
あとは、返事が来るのを待って、メールを3通ほど送信すればいいのかな。
場合によっては、まだ送る数が増えそうだけど。。。
今週、来週といろいろと忙しそう。
WORDの記事も書かないといけないし・・・。

空が、明るいよ。。。

Posted at : 2007-10-16 05:37:25 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)