寝てた

作業をしていたら、気づいたら寝てた。
終わったら、早めに帰ろう・・・。

今日は、ロボコンの最後の試合だったわけですが、
結果は、あんまりよくなかったです。
順位はというと、11チーム中5位でした。
んー、なんだろうねぇ。どうしたらいいんだろうねぇ。
センサーデバイスとしてカメラだけというのは、
そんなに不安定なものなのか・・・?
うーん、いまいち納得できないかもしれない。

実は、この授業は例外で、来年受けても単位がきたりします。
なので、3年かん毎度受けるということも可能。
ただ、何にしても負担がかなり大きい・・・。
マイナス数単位という異名を持つほど。
まぁ、それはあとあと考えますかね。

終わってからは、チームの先輩のところの
ロボコンサークルにお邪魔させてもらって、
鍋を作って食べた。
合計で、16人くらいいて、かなり多かった。
鍋の方は、結構おいしかった。

さてと、そろそろ寮に帰ろうと思う。

Posted at : 2007-10-28 23:59:13 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)