また、メディアプレイヤー変更

MSN Messenger上に自分の居る場所を表示するプログラムと
jetAudioが干渉していることが判明。
何か、jetAudioのメッセンジャー表示オプションを
停止しても、空白のメッセージを流してるみたい。
困るなぁ、、、自分もこういうソフト組んだらやりかねないけど orz
表示メッセージを監視して、空白になったら表示し直すという
手も考えたけど、それだと余計な通信をしてしまう。

ということで、jetAudioを使うのをやめた。
で、次に選んだソフトはこのソフト。

-= Project9k =-
http://www.project9k.jp/

デフォルトのスキンがよくなかったので、適当にスキンを変更。
変なフォーマットのmp3ファイルも設定変更で再生できた。
そんでもって、メッセンジャーに干渉しない。
あと、エフェクト周りの機能が豊富。
結構いいかもしれない。

午後11時頃に大学に来て、少し作業をして、気づいたら寝てた。
その後、ほとんど記憶が無くて、起きたら2時半だった。
何でだろう orz

今日の総合科目の時間もそうだった。
1時間目の授業の時にうとうとすることもなく、寝ていた。
うーん、何だろうねぇ。。。
突然眠気が襲ってくるというのは、なんていうか、
車運転するときとかすごく怖いなぁ。。。

ところで、先ほどからハードディスクが定期的に
ディスクアクセスしているのか「カッコン」とか聞こえるんですが orz
ディスクアクセスのランプがついている場合は、何か
データを読み込んでいるという認識でいいのかな。。。
後から、BIOS立ち上げて確認してみよう。。。

Posted at : 2007-10-30 04:05:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)