ホワイトボード購入。

結局、ホワイトボードを購入しました。
サイズ的には、A4用紙4枚分、つまり、A2用紙の大きさかな。
値段が、3千5百円と、かなりするので躊躇しましたが、まぁ、
有効利用できるのならいいだろう、と思って購入しました。
研究用のスペースの壁を生かすことができたのでちょうどいいサイズ。
机の上の配置も変えてみて、積んであった本を並べれるようにして、
余計な領域を少なくなるようにした。

問題点としては、ログを残すのが面倒だというところ。
携帯で撮影してもいいんだけど、自分の携帯はあまりカメラの
性能がいいわけではない。
いざとなったら、スキャナをかりて取り込もうかな。

買い物に行ったら、カワチにスパゲッティ用のソースが100円になっていた。
しかも、種類がカスミより少し多いので、カワチで買う方がいいかも。
スパゲッティ自体も、意外とカワチの方が安いし。。。

午前中は、買い物とか。午後は、5時頃まで掃除をやっていた。
夜は、あんまりやってなかったなぁ。。。

さてと、明日は寮で過ごそうかな。
午前中にカレーを作ろうと思う。
同時に、そろそろTOEICの勉強(普段からやらなければ意味がないのだが。。。)と
期末テスト関連のレポートを片付けようと思う。
何だかんだで、結構量があるしね。。。

結局、期末関連のレポートとかは、いくつあるんだろう。
ちょっと、上げてみた。
・数学の美しさと奥深さ レポート3つ
・つくばロボットコンテスト レポート1つ
・英語2 新聞記事などの和訳 9ページ分

加えて、今週の課題を上げると。
・英語3C

こんなところ?
ただ、問題点として、ドイツ語をそろそろやらないと、
本当にテストが危険な気がしてきた orz

さて、携帯からデータを吸い出したら、帰ろうかな。

Posted at : 2007-11-04 04:18:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)