昨日からの日記

頭痛と吐き気はなんとか治った。。。本当によかった orz

午前は、課題をやったりコンビニATMに行っていたりした。
午後は、体育と線形代数。
線形代数は、先生の勘違いで線形代数2の範囲まで
入ろうとする勢いで授業をやっていたらしい。
ということで、テスト範囲は一通り終わったらしい。

夜は、バイト先のレクリエーションのようなものに参加。
ダーツをやったわけだけど、
狙ったとおりにはいかないものですね・・・。
帰ってきて、再びラーメンを食べに行ったりした。

いつもの部屋に戻ってきて、偏微分に関して議論したりとか、
英語の課題をやったりとか・・・。
なんていうか、時間があまりない。。。
明日の晩あたりは、OSの開発をやろう。

Posted at : 2007-11-07 03:44:09 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)