今晩のレシピ

さて、今晩は何を作ろうかと考えていたわけですが、
WORDで書いている「シューティングゲーム開発講座」のみを
動かすためのOSを書いてみようかなぁ、と思った。
C言語用のコンパイラはあるし、たぶん、標準関数もついているはず。
まぁ、標準関数なんて無ければ作ればいい。
後は、Win32API周りが問題なわけだけど、ウィンドウ初期化周りはすっ飛ばそう。
タイマーに関しても、他の方法で初期化。
そうすると、用意すべき関数は、TextOutとか、GetKeyStateとか
それくらいになるのかな?
まぁ、実際に自分で組んでみた方が身について覚えやすい。
そういうわけで、これは今晩組むことにしましょう。

昨日からの日記。

昼頃、実家から頼んでいたコート類などが届いた。
ついでに、救急箱を送ってきてくれて、薬などが入っていた。
んまぁ、薬で治すのもあまりよくないとは思うけど、必要ですね。

夜は、RanRanへ。
結構腹は減っていたつもりだけど、昼食としてカレーを
食べたので、意外とおなかの中は空いていなかったらしい。
まぁ、それでも、何とかBIG丼は食べられましたが。

その後は、大学に残ろうかと思ったけど、あまりにも眠かったので、
ノートパソコンと本を2冊ほど持ってきて、寮に戻った。
結局、12時頃に寝て、8時半頃起きたのかな。よく寝た。

土日をどう過ごそうか。
そろそろ、レポート類を書いていく必要がある。
やることとしては、

・ドイツ語の文法事項をまとめる。
・英語1の文章暗記。
・体育のレポート。
・解析の課題。

こんなところかな。
午前中にこれらのことをやって、午後からは大学に行こうかな。
それにしても、雨が面倒だ・・・。

Posted at : 2007-11-10 09:32:03 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240429 と入力してください / Please input 240429.)