2日連続

二日連続で、寮で寝てません・・・。
まぁ、風呂入ったりとか飯を食べに帰るのだけど、
夜は、あまり寝て無くて、結局帰ってなかったりする。

とりあえず、睡眠時間が欲しいです。。。
昨日と今日と、授業中の昼寝を含めて、それぞれ
3時間ぐらいしか寝てない気がする。

ぁー、そうは言っても、明日はドイツ語の小テストだ・・・。
いろいろと暗記しないと、、、

てか、来週から期末テストなんだけど、日程的にきつい。
何だかんだで、暗記しないといけないこと多いし、
レポートとかの提出もある。
幸いなのは、情報系の授業なら、勉強しなくても何とかなる点か。
とは言っても、概論系は少し目を通しておかないと
ほとんど話を聞いてなかったから、分からないかもなぁ。

そういえば、2日くらい前に実家からミカンが来た。
10キロあるうえに、いつもいる部屋の人に配ろうにも、
他も同じような状況のようで、冷蔵庫の中で冷えてる状態。
まぁ、少しずつ消費していくしかないよな。

徹夜明けで午前中に授業があるときは、朝飯を
食わない方がいいかもな。
空腹感の方が優先されて、眠気があまり起きない。
そういうわけで、午前中に飢えた状態で授業を受けていた。

さてと、ドイツ語の小テストの勉強とかするかねぇ。

Posted at : 2007-11-14 15:53:57 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)