レポートとかテスト勉強とか

外がかなり寒い。。。
つくばの冬はどれくらいまで寒くなるんだろうか。

金曜日から2学期の期末テストがはじまって、
再来週の月曜日までテストがあります。
そういうわけで、レポートとかテスト勉強とか、
やることがかなりある。
とりあえず、現状で書けるレポートは、
あと1時間半で全て終わらせよう。
その後は、英語・数学・ドイツ語を重点的にやっていく。
ドイツ語が一番まずそうだけどなぁ。。。

最近、寮に帰るのが深夜で、大概、起きたら
すぐに大学に行くため、洗濯物が溜っていた。
その結果、昨日は全休だったわけだけど、
外に出て行くために着て行くものがなくて、困った。
結局は、ジャージを着て大学のいつもの部屋に来たわけですが。
まぁ、普通の授業がなくてよかった。

Posted at : 2007-11-17 07:33:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)