こうなったら、、、

コード書きたいです orz
いろいろと、案はあるのだけど、期末テストの関係上、
コードを書くことができない。
いっそのこと、テスト終わって、秋休みに入ったら、
48時間耐久プログラミングでも一人でやっていようかなぁ。

とはいっても、さすがに48時間は時間の無駄だよなぁ。
そうすると、24時間くらいが妥当な線かな。

線形代数1。
先生は、あまり詳しく説明していなかったけど、
余因子行列は結構使い勝手がいいかも。
最初のうちは、教科書見ても何が何なのか
分からなかったけど、いろいろと調べてみるとわかる。
行列式の検算を行うためにも、時間があったら
覚えておくといいと思いますよ。
(とはいっても、テストまで後4時間ですが)

Posted at : 2007-11-20 09:39:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)