TOEIC

今日は、TOEICということですが、全くもって、
勉強してあるとかそんなことはないです。
別に、6千円を捨てるわけじゃないんですが、
期末テストが忙しい・・・と、言い訳を言うしかない。
とりあえず、一夜漬けならぬ、一時間漬けでもしてます。
そういうわけで、日記は手短に。

最近、食べたものを考えてみたんですが、頭の中に
浮かんでくるのが、ラーメン、スパゲッティー、大学で
売っている弁当、RanRan、くらいしか思い浮かばない。
どう考えても、不健康すぎる生活で、そろそろ
やばいんじゃないか、と思い始めてきた。
月曜日に、買い物に行って、野菜とか魚とかを
適当に買ってこよう・・・。
まぁ、体重に関しては、測ってみたけど、入学時と
ほとんど変わっていないので、肥満の方向には
行っていないから大丈夫だとは思うんだけど。

実家のルーターが昨日再起動していた。
かれこれ、2ヶ月近くPPPoEのセッションを張っていたようで、
よくそれだけ持つなぁ、といったところ。
問題点は、Googleで自分のサイト内のコンテンツを
検索すると、何故か、一部のコンテンツのURLが
IPアドレスになっていることか・・・。
理由は、わからんでもないんだが、そのうちに、
ドメインの方に変更されるかな。

さてと、TOEICの勉強をしてこよう。

Posted at : 2007-11-25 09:14:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)