いろいろと、、、

なんていうか、いろいろとありまして、
12月はやばいことになりそうです。
というか、既にもうやばいです。

昨日は、いろいろと話し合いをしていました。
昼頃から話し合いをはじめて、終わったのが、
夜になってから。
なんていうか、日程的にやばいですね。
とりあえず、データベース使えるようになったのが
不幸中の幸いかな。

ところで、全然関係ないですが、Apache Derbyか
HSQLDBを使ったことがある人はいないかな?
ちょっと、いろいろと話を聞きたい。

日にちは変わって、今日。
バイト先から連絡がありまして、明日、打ち合わせだそうです。
あと、何故か、明日、ドイツ語の補講があったり・・・。
面倒だ。

朝起きて、レポートを今さっきまで、ずっと書いてました。
メディア概論4枚とロボコンが9枚。非常に疲れた。
そして、まだ積まれている作業を片付けなければ・・・。

そういうわけで、秋休みにも関わらず、全然休めないです。

まぁ、所々、日程などに関して、
わかっている方は、お察しください。

Posted at : 2007-11-28 13:13:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)