ライセンス問題

昨日は、WORD関連で鍋を食べたり、いろいろとやったりしていました。
準備したり片付けるのが大変(==

そんでもって、終わってから、2時間ぐらい寝て、それから
ずっとバイトのコードを組んでいるんですが、なんていうか、
寝ていないのが原因なのか知らないけど、30行ぐらいの
コードを書くのに2時間くらいかかったり、とかしていた。
てかですね、昨日からコードを書くのに悩むというより、
ライセンス問題でずっと悩んでいるんですよ・・・。
既存のライブラリを使おうと思うと、ライセンスの問題に
ひっかかりそうになるし、自前で組むのは時間がないし・・・。

まぁ、そんな感じ。
寝てないわりに、あまり眠いわけじゃない。
とりあえず、なんとしてでも今日中に終わらせる(一部除いて)。

Posted at : 2007-12-01 11:29:40 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)