大方終わってきた

29日の午後に仕様が渡されて、昨日の夜くらいに
大方の実装が終わった。
大体、30時間くらいで組んだことになるのかな。
とはいっても、まだ、重要な部分が終わっていないので
そこら辺は、話し合いが必要。
とりあえず、バグ取りをすすめてかねば。。。

まぁ、そういうわけで、昨晩は、比較的ゆったりしていました。
本を読もうと思ったけど、寒くて布団に潜っていたら、
寝てしまいましたが・・・。
まだ、終わったわけじゃないし、おおよそ、
折り返し地点程度なので、もう半分、がんばろう。

さて、今日の日程としては、午前中は買い物かな。
買い物行くまでにロボコンのレポートを終わらせよう。

と、思ったが、買い物は、まぁ、食べるものあるからいいか。
午前中にレポートとか仕事とかを片付けてしまおう。

Posted at : 2007-12-02 08:46:32 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)