3学期開始

疲れているのか、どうなのか、よくわからないけど、
先ほどから、ずっとうとうとしている。
そろそろ、帰ろうか。。。

今日から、3学期が開始。
2学期同様、月曜日は、6時間だけど授業ごとの移動が
あまり離れたところではないため、歩いて移動。

英語の授業日程がおかしい。
確か、規定だと9回か10回授業を行わないと
いけないんだけど、先生曰く、破綻した筑波大学の
3学期制によって、授業数が3回しかない。
何か、理由を聞いてみると、確かに、破綻している
と言っても、過言ではないと思った。
まぁ、そのうち前期・後期制に移行するのかな。。。

昼間に時間があって、コンビニATMに行って、
お金をおろしてきたんだけど、口座の中身が
一気に25万ほど消えていて驚いた。
よくよく考えてみると、大学の授業料の引き落としが
11月の終わりくらいだったはずだから、それだろう。
近いうちに記帳してチェックしないと。

さて、帰ろう。

Posted at : 2007-12-04 01:55:08 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)