眠くはないけど、疲れた

木曜日に、午前8時頃に起きて、木曜日から金曜日にかけて、
打ち合わせようのプログラムを作成して、金曜日から
土曜日にかけては、会議とか話し合いとかで、今に至る、と。
それで、たぶん、合計で5時間くらいしか寝てない気がする。
まぁ、何だかんだで、離散構造とか、移動の合間とかに
寝ていたりするので、そこまで眠くはない。
それにしても、午後6時に大学を出て、そこから、東京に行って、
会議をして、っていうのも、変わった話のような気がする。

そこまで眠くはないけど、体がきついので、そろそろ寝ます。
特に、視神経あたりがまずい気がする。

Posted at : 2007-12-08 05:31:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)