不規則な生活

昼の13時頃昼食を取ったのまではよかった。
そこから、仕事を片付け始め、まとめて全部やってしまった
方が楽なので、一気に片付けて、20時頃までに全部終わらせた。
何だかんだで、22時に風呂に一端戻って、23時頃に戻ってきた。
それから、晩飯を食べていなかったので、カップ焼きそばと
カップラーメンとリンゴを食べたわけだけど、こうやって
日記を書いているだけでも、体に悪いのがよくわかる orz
そこから、メールの返信を返そうとしたら、いつの間にか
寝てしまって、4時半になったわけです。
結果として、一端寮に戻ってきて、寝ようにも、メールを
書いていないので寝れないという・・・。
んまぁ、あと1時間くらいしたら寝られるかな。

Posted at : 2007-12-13 05:17:02 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)