再配達が来なかった

日本通運に再配達の依頼をしたら、再配達が来なかった。
ネットで再配達の依頼をして、確認のメールも来てるから
受け付けてもらえたと思うんだけどなぁ。

実はというと、一番最初に不在票が来たのが
14日の午前中で、気づいたのが16日の昼だったというオチ。
まぁ、自分も悪いといえば悪いんだよな・・・。

仕方がないから、明日の昼間に電話で再配達の依頼をするか・・・。

昼間、他の作業をやっている合間にWindows Vistaの32bit版と
64bit版での性能比較をしてみた。
変わった点と言えば、浮動小数点演算が速くなっている点くらいかなぁ。
詳細な結果については、そのうち、ネットにあげるかもしれません。
まぁ、欲しければ適当に言ってください。

Posted at : 2007-12-17 00:32:57 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)