とりあえず、最初の山場は超えた。

午前中。
ベータ版の提出期限が今日だったので、急いで不具合修正。
ネットワーク上の2カ所で並列して修正作業を
やっていたのだけど、Tracが非常に役立つことがわかった。
今までは、大概、一人でしか開発していなかったから、
あんまり必要だとは思わなかったけど、これだったら、
個人用として使うのも面白いかもなぁ。

とりあえず、これで、最初の山場は超えた。
まぁ、残りはまだあるけど、がんばっていこう。

Amazonから荷物が来たんだけど、荷物を受け取るときに
運送屋の人と少し話していて、どうやら、同じ棟だけで
4個もAmazonから荷物が来ていることを聞いた。
実際、運送屋の人の隣にAmazon箱が並んでいたんだけど、
Amazonはかなり儲かっているなぁ、と思った。

金曜日は、面白そうなことがいっぱいだ。
楽しみだ。

Posted at : 2007-12-19 23:44:16 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)