早い二日間、、、

金曜日、土曜日と面白いことがいっぱいでした。
いろんな人にあったり、面白いことが聞けたり、
非常によい2日間だったと思います。

まず、金曜日。
午前中は、いたって普通な生活。
午後から、研究部屋に未踏ユース関係の方が
いらっしゃるということだったので会いました。
「OS自作入門」の河合さんにお会いできたり、
以前ITスクール(現在は、ICTスクール)で
お世話になった西尾先生に、久しぶりに
あったりした。

次に、英語の授業を挟んで、ITスクールの時の
友人が来るということだったので迎えに行った。

大学に戻ってきて、いろいろとやった後、RanRanへ。
その友人に特盛りの洗礼をしたわけだけど、案の定
残したわな。。。まぁ、残ったぶんは持ち帰りましたが、、、
さすがに、最初からあの量は無理だよなぁ。

土曜日。
セキュリティキャラバンがあったので、それに参加。
プログラミングの話とか、セキュリティの話とか、
途中、かなりうとうとしていましたが、まぁ、
内容としては悪くなかったと思います。
ただ、やっぱり、概要を話している、という感じかなぁ。

その後、いろいろとあって、今日に至る。
さて、午後は仕事をがんばろうか。

Posted at : 2007-12-23 12:57:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)